画像1

渋谷のランチタイム

2023年2月2日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、ゲストはヴォーカリストとジャズヴァイオリニストのユニット
noon × maikoさんをお迎えしてお送りしました。

瑞々しい感性と柔らかく伸びやかな歌声で、リラックスした世界観を聴かせるヴォーカリスト・noonさんと、幅広いジャンルにおいて、音色の美しさと熱い演奏を奏でる、コンポーザーとしても評価の高いジャズヴァイオリニスト・maikoさん。

お二人の現在の活動についてや、プライベートで交友関係のある2人が、それぞれの活動と併せて2018年からコラボレーションライブを開始したきっかけ等についてもお伺いしました。

ランチタイムコンサートでは、アントニオカルロスジョビンの「One Note Samba」をなななんと生でご披露していただきました。
辛口YUKKOさんが思わずうなった生演奏。
(良い意味で)たたきあげ臭のするmaikoさんと、癒しの声をもつnoonさんのコラボ、最高でした。
思わずうっとり・・・す・す・すごかったです!!!

さらに、番組後半では、2021年に発表されたコラボレーションアルバム"Seasons”の中から「500miles」をお届けしました。
今週も絢爛豪華なランチタイムでした!!!

〜お二人の情報はこちらから〜
*noonさん情報
https://www.noon-web.net/live.html
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A018348.html

*maikoさん情報
https://www.jvmaiko.com/

*YouTubeでも聴くことができますので、
聴き逃したかたは是非ご覧ください。

【ゲスト】noon × maikoさん(ユニット)
  noonさん(ヴォーカリスト)
maikoさん(ジャズヴォーカリスト)

【パーソナリティ】YUKKOさん
   (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?