画像1

渋谷いきいき倶楽部

2024年6月20日(木)13:00-13:30放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:マッハ文朱さん
アシスタント:島田亜紀恵さん

木曜日のテーマは「心と体の健康」
オープニングはマッハさんから「オススメしないことをオススメ?!」という謎トークからスタート。
スタッフのみなさんと中華を食べに行ったそうですが、参加者4人に対し注文したホタテ餃子、お皿に乗っていたのは3っつ!
そこでマッハさんが提案したのは……。
続きはぜひコチラのアーカイブで聴いてみてくださいね~。
遅れて到着した島田さんが、「みんなの笑い声が聞こえてきてアッサリ発見できた!(笑)」という発言からも、とても楽しい時間だったのが想像できます!

そして後半は久しぶりに
「マッハの!歌おう!歌おう!歌おう〜〜!」

小さいころには授業などでもやった輪唱♪
大人になるとなかなかやりませんよね。
懐かしい気分で楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?