「渋谷のラジオ」
画像1

渋谷のまんなか

2022年6月19日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:30
【パーソナリティー】殿浦嘉典
【ゲスト】写真家・グラフィックデザイナー 加藤秀さん(@harvest__rain)

第二次ベビーブームと言われる1970年の少し前、1965年(昭和40年)から第二次ベビーブームの終わり1975年(昭和50年)にかけて生まれた世代は今ちょうど四十代後半から五十代前半。東京都の年齢別の人口分布では一番多い世代(『まんなか世代』)になります。番組では『まんなか世代』の方、あるいは『まんなか世代』の先輩世代の方を毎回お呼びして、これまでのご自身の歩みや、これからの生き方についてお伺いし『まんなか世代』のリスナーの明日からの生き方の参考にして頂きたいと考えます。

今月の『渋谷のまんなか』は、写真家・グラフィックデザイナーの加藤秀さんをゲストにお迎えしてお届けしました。
写真を撮り始めたきっかけや、写真家としてスコットランドをテーマにした理由、発売中の写真集 『ST KILDA』についてお伺いしました。

スコッチウイスキーの魅力やスコットランドのおすすめの観光スポットもお話しして下さいましたので、皆さんもコロナが明けたら是非観光してみて下さい。
スコッチウイスキーの蒸溜所は試飲が出来るところも多いので、お酒好きの方はオススメです。

■加藤秀さんの写真集 『ST KILDA』は下記からご購入いただけます。
http://amazon.co.jp/dp/4991089417
http://katoshu.stores.jp (サイン付き)

■加藤秀さんのサイト
https://katoshu.art

■加藤さんの写真を展示している渋谷のバー『 Bar foxy』
https://bar-foxy.com
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!