画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年7月27日(月)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【スタジオ出演】
うえだのまさゆき ジャッキーちゃん
【リモート出演】
ほりたよしか chan 小澤真利奈

今週も先週のyoutube大喜利のゲストの裏話や面白かった回答の振り返りをしました。先週のyoutube大喜利のゲストで来てくださった号泣のお二人の再結成の裏話やドランクドラゴンさんの仲の良いやり取りのお話、そしてうえちゃんが倉本さんと漫才をした時の話など盛りだくさんでお送りしました。ジャッキーちゃんも腹を抱えるくらい笑っていたうえちゃんと倉本さんの漫才のお話は必聴です!またジャッキーチェンのコーナーやおなじみのディズニーのコーナーもお送りしましたのでぜひお聞きください〜!

【note編集】松本兼薪
今週の放送もとても楽しい回になりました。号泣さんのお話は倉本さんとうえちゃんの漫才のお話も含めてとても面白かったですね!島田秀平さんのyoutubeでも裏話や再会の様子などが上がっているので、ぜひyoutube大喜利のダイジェスト映像と合わせてご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?