画像1

代々木のちょいパイ

2021年9月7日(火)14:15-14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
ヨッシーさん(ファッションデザイナー)
https://twitter.com/yossy_HLVTC?s=09

本日は先週ゲストにお越しいただいた、
俳優の中村拓未さんからのご紹介で、
HLVTCというファッションブランドを
運営されている、ファッションデザイナーの
ヨッシーさんをお迎えし、お話をお伺いしました。

★「ささパイ」(心にささった言葉を紹介)
・「(尋常でない服への思いを表すものさしは)
 自分の月収以上の服(一着で)を買ったことが
 あるかどうか」(ヨッシーさん)
 ※ヨッシーさんと知人の方との会話の中でのひとこと

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない
「はじめて」を語りあう)
・自分の仕事として、本拠地(東京)以外の都市
 (名古屋、大阪、福岡)へ「出張」した(ヨッシーさん)

「買いたいものがその価格以上のテンションがあるもの
なら買う。”円”はもはや概念でしかない。」との
ヨッシーさんの名言が、番組でのささパイだった
本日の放送、是非お聴きください。

♪ヨッシーさんについて、詳しくはこちら↓
・ホームページ
https://helveticajp.com/
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCN3zZcUPactex5W8KfZG4Yw
・インスタグラム
 https://www.instagram.com/yossy_hlvtc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?