画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 外苑ブロック

2021年4月21日(水)15時〜15時55分
00:00 | 00:00
【ゲスト】
新納 平太(ニイロ ヘイタ)さん アースディ実行委員、アースフードコーディネイター
https://m.youtube.com/watch?v=K6CXF6C1BxE

【ナビゲーター】
早川 千秋さん (原宿神宮前商店会副会長)
Instagram: https://www.instagram.com/chiaki_harajuku_omotesando/
長谷川 尋美さん

【パーソナリティ】
ちーちゃん (アロマセラピスト)
Twitter: @sonoteto

【ディレクター】
臨時代行 チェシャ

★お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応について
蔓延防止等重点措置の実施と感染防止対策 その他窓口などご案内しました
電話相談窓口はこちらを参照ください
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/kenko/kansen/sodan_torikumi.html

★お店へ行こう
明日4月22日が 地球の事を考える日 『アースデー』です
https://earthday-tokyo.org/earthday2021/

渋谷区内では、
17日から25日までが
アースデー ウィーク で、様々なイベントが開催されています
 
アースデーの実行委員であり、アースフードコーディネーター
新納平太(ニイロ ヘイタ)さんにご出演していただき、、
今年ならではのアースデーイベントについてお話いただきました

更に、昨年まで一緒に活動していた故CWニコル氏とのエピソードなど聴き処満載でした。
「地球にありがとう!」と言える1日をアースデーのイベントを通じ、お過ごしくださいね

★明日への伝言板
今シーズン、今クール気になる番組などについて
尋美さんは、来月の母の日のプレゼント選びが気になっているとのこと
お母様にも、アースデーで「地球のためになるもの」を選びたいと素敵な提案がありました
自分にない文化に触れられるのも素敵な贈り物ですね

ちーちゃんは、すべてのアニメ・ドラマの初回放送を録画して、チェックし、今後何を見るか決めていくそうです
オススメは
「大豆田とわ子と三人の元夫」だそうです
https://www.ktv.jp/mameo/

千秋さんオススメは 大河ドラマ
『青天を衝け』 同じ番組を3回見てしっかり理解を深め楽しんでいらっしゃるそうです
https://www.nhk.or.jp/seiten/

★「渋谷商店部 お店に行こう!」では取り上げてほしいお店や人を募集しております!!
「渋谷のラジオ」ホームページ内にある「番組へのメッセージ」からお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?