画像1

渋ラジ教習所

2019年9月8日(日)14:00~14:55放送
00:00 | 00:30
【日曜責任編集】江口卓也
【中継】殿浦嘉典、中村大成
【パーソナリティ】濱松岳彦(水曜ボランティア)
【ゲスト】tsugubooksさん

今回は、間借り本屋さんや 住み開き本屋さんとして本をお届けする活動をしているtsugubooksさんをゲストにむかえてお届けしました。
本に関わる活動をしたいという思いを抱き続け、試行錯誤しながら夢を形にされたtsugubooksさんの話は始終ひきこまれるものでした。
現在は練馬で住み開き本屋さんをされているようです。
そんなtsugubooksさんの活動の詳細はTwitter@tsugubooksでチェックできるようですよ!

電話中継は、渋谷ヒカリエで開催されている「2020年、渋谷。超福祉の日常を体験をしよう展」からお送りしました。こちらは9月9日まで開催されているようなので、みなさんぜひ期間中に足を運んでみてください!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
ダイバーシティ、シブヤシティ。FM87.6MHz「渋谷のラジオ」の公式noteページです。

こちらでもピックアップされています

渋ラジ教習所 日曜日10:00-10:55
渋ラジ教習所 日曜日10:00-10:55
  • 94本

渋ラジボランティアスタッフによる渋ラジボランティアスタッフが作る渋ラジボランティアスタッフの番組。 ディレクターもパーソナリティも番組内容もゲストのブッキングも全てボランティアスタッフで行います。 毎週どんな番組になるのか予測不能!! この番組を通して、渋ラジボランティアスタッフの成長が聞けるかも!?

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。