画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年12月24日(木) 17:00~17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

年内最後の放送になったお笑いトレジャーですが、今週もタテジマフクロウのお二人をお迎えしてお送りしました。今週はうえちゃんさんの持ち込み企画「川元文太のちょっと言わせてよ」や川元さんの持ち込み企画「うえちゃんの大喜利修行」などお送りしました!川元さんのちょっと言わせてもらいたいことに恐れおののくうえちゃんや川元さんのいきなりの大喜利にたじろぐうえちゃんなど川元さんに振り回される様々なうえちゃんさんを垣間見ることができます、ぜひお聴きください!
次回の「お笑いトレジャー!倉本美津留ランド」は1月7日(木)17:00からお送りします!来週12月31日(木)はお笑いトレジャーに変わって年末年始特番「渋谷のワイド 日曜日2020年振り返り」をお送りいたします。こちらも合わせてお聴きください。

【note編集】松本兼薪
今週のお笑いトレジャーはうえちゃんの大喜利修行企画がとても面白かったです。川元さんの指摘が的確で分かりやすくて感心してしまいました!大喜利修行企画で大喜利に興味を持った、自分も答えてみたいと思った人はぜひ「YouTube大喜利」の方もチェックしてみてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?