画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20230320 前半

放送日時:2023年3月20日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
代打パーソナリティ:しまおまほ(@mahomahowar)、竹田マネージャー
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)(休み)、カジヒデキ(@hidekikaji)(休み)

しまおまほさんのJ-WAVEっぽい90年代洋楽選曲とAM的トークで2時間お送りしました。
野宮さんカジさんはお休みです。

<前半>
インスタコーナーはホームビデオ、テニス、教科書、ソリ合宿など。
しまおさんは投稿がうけないと怖いそうです。そして教科書はずっと残してあるそうです。
オープニングトークは車と免許の話。最近免許を取られたしまおさん。教習所での出来事や運転についての話を。

<後半>
後半はさらにAM的フリートーク。
名前をひらがなカタカナ漢字どれにする?かせきさいだぁさんのインスタライブ、
お風呂の入る時間や朝に顔を洗う?歯磨きする?おにぎりの海苔問題など。

次回は米米CLUBスペシャル?

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?