画像1

渋谷でクリエイト#74

2021年11月26日(金)11:15〜11:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川 麻希
11月パーソナリティー:カラテカ矢部太郎・オコチャ

本日の渋谷でクリエイト!矢部さん、オコチャさんコンビでの放送は最終回となってしまいます〜。
1ヶ月……早いですね。
最近の矢部さん、自宅でとある食べ物を作ってみたり、先輩芸人さんに人生ゲームのアレに例えられたりしてお過ごしだったと(笑)
オコチャさんは、前にもお話しされていたうどん作りのスキルが上がりつつも、やっぱり市販のものはスゴイ!と。
そして、将棋のお話から小川さんが気になった棋士のお名前も。
後半はリスナーさんからの相談にも答えて頂きました。
12月のパーソナリティーは三瓶さんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?