画像1

渋谷いきいき倶楽部

2024年6月27日(木)13:00-13:30放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:マッハ文朱さん
アシスタント:島田亜紀恵さん

木曜日のテーマは「心と体の健康」です。
暑い日が続いていますが、マッハさん&島田さんの元気なトークからパワーをもらいましょう~!
オープニングは「近々、東京を離れてしまう」というリスナーさんのメールからスタート。
環境が変わってもアプリやアーカイブで聴いていただけたら嬉しいですね。
きっときっと、マッハさんの貴重なお料理レシピが今後も聴けるハズ?!

そしてそして本日は「マッハの!やる気!元気!ツボ押し〜〜!」
少しやる気の落ちる、この季節。
みなさんはどうお過ごしですか?
ツボ押しの効果で、ちょっと体調が改善出来たらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?