画像1

渋谷演劇部

2018年11月26日(月)9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】11/26 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席

マネージャー
もっさん(mochico)

ゲスト
・劇団『山田ジャパン』 宮田幸輝さん
https://twitter.com/onedaystage
・歌手 小室さやかさん
https://twitter.com/sayaka_komuro

顧問
じゅん先生(川野淳)

今日はゆうちゃん、けんちゃん、ともちゃんの3人が登校しました!
今日も先週から好評の「オープニングで流したイントロ曲を聴いて、誰のセレクトした曲を聴きたいか!」という企画をやりましたよ!
このタイトルも考えないとですね!笑
今日は見事ゆうちゃんが先週のリベンジを果たしました!
そしてなぜかともちゃんも喜ぶという!笑
本日もたくさんの投票ありがとうございました!
あっ、けんちゃんのギャグもお楽しみに!ww

番組後半にはゲストに、劇団『山田ジャパン』 宮田幸輝さんと歌手の小室さやかさんをお招きしてお送りしました!
今月のテーマ「日常のささやかな幸せ」の話題でゲストさんと一緒に盛り上がりましたし、朝から小室さんの「彗星ガールズ」と「お休み賛歌」という素敵な曲も聴けましたし、内容盛りだくさんの放送になりました!

イベント情報
舞台「ANSWER?」

【日程】
2019年1月17日(木)~27日(日)

【劇場】
アトリエファンファーレ東新宿
東京都新宿区大久保1-3-15 アクロス東新宿B1F

【タイムテーブル】
17日(木)19時、
18日(金)19時、
19日(土)13時、18時、
20日(日)13時、18時、
21日(月)休演日
22日(火)19時、
23日(水)14時、19時、
24日(木)19時、
25日(金)19時、
26日(土)13時、18時、
27日(日)13時、

【チケット】
前売り券・4,500円、当日券・5,000円 (全席自由)
*受付・開場は開演の30分前になります。
*開演直前は混雑が予想されますので、お早目にご来場ください。
*未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

※詳しくはゲストさんのホームページをご覧ください

最後に、今日の出演者がなぜか全員ボーダーを着ていることにも注目してあげてくださいね!笑

※著作権の都合上、楽曲の放送はカットしております。ご了承下さい。

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?