画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2022年4月14日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】はららんさん
         (フリーアナウンサー・原田佳子)
【ナビゲーター・ミキサー・文責】サリー

●お店に行こうコーナー
 先日、渋ラジスタッフ・桃さんと、私・サリーで
お昼時の代々木上原を散策し、その時収録したものを
聴いていただきました。
実際にランチしたのは、サリー一押しのお店「武蔵屋」さん。
ランチの後は、新しくできたカフェ「BOLT」さんのコーヒーを
テイクアウト。

実は約20年間、代々木上原にある会社に勤めていた私。
とても懐かしく楽しいひと時でした。
美味しいお店、魅力的なお店がたくさんある代々木上原。
皆さんと一緒に、昼も夜もまた行きたいと思います。

●明日への伝言板
 今週末行われるイベント「アースデイ東京」にちなんで
地球環境を考えようということで、はららんさんとサリーが
地球のためにしていることをお話ししました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?