画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年2月10日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
ほりたよしか
ゆみ監督

今週のお笑いトレジャーはリモートでの生放送でお送りいたしました。
このラジオでも度々報告していただいているくるみらTVのTEAMかみなりで制作された『コロナになりました』の海外の映画祭での受賞報告を今回もお送りしました、熱が入ったゆみ監督やそれを受けた倉本さんの冷静分析した自身の状況や日本映画について熱く語っていただき、いつの間にか時間はギリギリに....
毎週恒例の大喜利のコーナもお送りしております!
是非お聞きください〜〜!

【note編集】松本兼薪
大喜利のコーナでの倉本さんは眼鏡を外して目をつぶりながら頭で受けた回答を想像しながら大喜利の回答を判定しています。とても真剣で集中力を研ぎ澄ませていて気迫を感じます。皆さんもその気迫に負けじと面白い回答を送っていただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?