画像1

渋谷のランチタイム

2022年12月22日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、シンガーソングライターの長澤知之さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

長澤さんが音楽に興味を持ったきっかけや、影響されたアーティストや、現在の活動についてなどについてお伺いしました。

また、11月に渋谷がタイトルに入った最新シングル「渋谷のスーパーラット」をリリースした長澤さんに、曲の誕生秘話や、歌への思いについて語っていただきました。

爽やかな長澤さんの歌声、元気になるノリノリサウンドの曲を聴いていたら、
渋谷の雨も上がりました。
長澤さんの歌にパワーをいただいたランチタイムでした。

〜お届けした曲〜
1. 「渋谷のスーパーラット」
2. 「お休みハッピーX’mas」
3. 「My Living Praise」

〜配信ライブのお知らせ〜
12月28日(木) 「長澤知之 IN MY ROOM ~納会Ver.~」
詳細はこちら
→ https://www.office-augusta.com/nagasawa/live/index.html#live_20221228

〜長澤さん情報はこちら〜
https://www.office-augusta.com/nagasawa/


【ゲスト】長澤知之さん(シンガーソングライター)
【パーソナリティ】はららんさん
      (フリーアナウンサー 原田佳子)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?