画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2024年1月28日(日)10:00-10:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
狩野 祐輝(上智大学 大学院生)
中尾 真優(青山学院大学 大学生)

【ディレクター】野中優海

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

オープニングトークは、狩野くんが「TOHOシネマズ学生映画祭」の司会を担当するという話題 🎥
なんと!前回の司会者は、同じく当番組パーソナリティの中尾ちゃん!!
中尾ちゃんが狩野くんに物申す!?

TOHOシネマズ学生映画祭HP⏩ https://www.tohotheater.jp/tcsff/
TOHOシネマズ学生映画祭X⏩ https://twitter.com/tocsff

■青山学院大学 箱根駅伝総合優勝おめでとう🎉
中尾ちゃんが通う青山学院大学が、見事!箱根駅伝総合優勝に輝きました✨
箱根駅伝総合優勝の軌跡を、原監督や青学生のコメントを交えながらお届け。
リスナーの皆さんも、あの感動の瞬間をもう一度、アーカイブでお聴きください!

■中尾のCatio通信
猫を愛するあまり渋谷区代々木公園駅前にある保護猫カフェ「Catio」でボランティアをしている猫大好き女子大生の中尾ちゃんが、今回も皆さんが猫に会いたくてたまらニャくなるような、「Catio」に行きたくてたまらニャくなるような情報をたっぷりお伝えしました🐈

保護猫カフェ Catio⏩ http://catio.catfood.jp/

■イマダキッチン「SPY×FAMILY」キャンペーン
今月から「シブヤヤングナイト」(第2金曜日 18時〜)がスタート!
そこで制作チームにも関わっている中尾ちゃんが、Z世代代表として渋谷のちょっと気になるグルメをご紹介!!

今回は、SHIBUYA109で食べられる新感覚チュロス。1月31日まで、人気アニメ映画の「SPY×FAMILY」とコラボしています。
コラボメニューの食レポやコラボの詳細は、ぜひアーカイブでチェックしてみてください📻

★映画「SPY×FAMILY:コードホワイト」とのコラボ★
・1月31日まで
・SHIBUYA109地下2階、「イマダキッチン」でオープン中の「チュロスファクトリー」にて
https://imada-kitchen.jp/news/20231219_01.php

取材協力:株式会社SHIBUYA109エンタテイメント 森 隆太様


次回の放送は2月25日となります!

本日の放送もありがとうございました🤗
次回の放送もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?