画像1

渋谷のランチタイム

2022年9月8日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日の「渋谷のランチタイム」は、VSOP渋谷吹奏楽団からクラリネット担当の秋山洋さんと、フルート・ピッコロ担当の坂本優子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

VSOP渋谷吹奏楽団は、渋谷で活動する吹奏楽団。
お二人に楽器を始めたきっかけ、吹奏楽団に入ったきっかけ、これからの目標等をお伺いしました。

さらに10月2日の主催コンサートの見どころ・聞きどころを余すところなく伺いました。

そして、ランチタイムコンサートでは、坂本さんにフルート演奏をしていただきました。
金色のフルートから奏でられる音色は、優しくて聴いているだけでハッピーになれる音色でうっとり!
「みんなで楽しもう!」をモットーに活動してらっしゃるVSOP渋谷吹奏楽団さんの
楽しげな様子が伝わってきて、とても癒され元気になれるエネルギーをいただいた
豪華なランチタイムとなりました。

〜コンサート情報〜
2022年10月2日(日)第9回主催コンサート
会場  渋谷区文化総合センター大和田 4F さくらホール
開場  13:30 開演  14:00
入場無料 自由席

〜楽団情報はこちら〜
https://www.tokyomusic.or.jp/vsop/

〜お詫び〜
本日は機械操作がうまくいかずせっかくのライブ音源および生演奏を
きれいにお聞かせすることができず、誠に申し訳ございせんでした!!!

【ゲスト】VSOP渋谷吹奏楽団から
  秋山洋さん(クライネット担当)
坂本優子さん(フルート&ピッコロ担当)
【パーソナリティ】はららん
      (フリーアナウンサー 原田佳子)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?