画像1

渋谷演劇部

2018年2月5日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

出席部員
ゆうちゃん(高品雄基)欠席
なおちゃん(鷲尾直人)欠席
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)欠席
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
ディグラムラボ代表 木原誠太郎さん

本日は、ゆうちゃん、なおちゃん、けんちゃんがお仕事のため欠席になります。今年から復帰したまるちゃんと、今年からの新入部員ともちゃんの2名でお送りしました!
そして、本日はゲストに「渋谷の奥さんと」のパーソナリティーでもあります、ディグラムラボ代表の木原誠太郎さんをお迎えしました!
今月のテーマは「告白したいこと」ということで、なかなかテーマが難しかったのか、リスナーさんの投稿はまだありませんでした!(^_^;)
部員の2人やゲストの木原さんが答えてくれましたので、皆さんの参考になればと思います!
ちょっと失敗談になってた感じもしますが・・・笑
投稿お待ちしています!!
そして、今日のメインテーマであります木原さんの性格診断!部員の2人やもっさん、そしてじゅん先生や渋谷のラジオスタッフの杉山さんまで診断してもらいましたが、これが当たる当たる!!
リスナーの皆さんも是非やってみてください!
以下のサイトから簡単に診断できます!
http://digram-shindan.com

●『演劇部 ファッショニスタへの道』』ファッション予報(FACY提供)
本日は、ともちゃんが読んでくれました!漢字が読めなくてワタワタしてましたが、ともちゃんらしくて良かったかな(^_^)細身のボトムスやニットや軽めのトップスの柄物の紹介してくれました!!

是非、放送をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?