画像1

渋谷商店部 上原・富ヶ谷エリア

2020年9月24日(木)14:15〜14:55
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】
 小林隼人さん(かさぶた治療院 院長)

【ゲスト】立川らく次さん(落語家)

今回のゲスト・立川らく次さんが、立川志らく師匠に弟子入りしたのは
20年前。
師匠・志らくさんについて、そして、デビューから今日までのエピソードに
ついてお話しいただきました。

さらに、小林さんとらく次さんとの共通のお知り合い、故・松岡由雄さんの
お人柄や松岡さんとのエピソードを披露していただきました。
故・立川談志さんの実弟であり、立川企画の社長だった松岡さん。
松岡さんとお二人とのエピソード・・・ウルっときちゃいます。

それにしても、噺家さんはやっぱりお話が上手!お見事でした。
必聴です!!!

【分責】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?