画像1

渋谷の田中宏和

2020年6月23日(火) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
東日本大震災の復興に携わる「復興の田中宏和さん」をゲストに、復興に向けて着実に歩みを進める福島のお話を伺いました。

【パーソナリティ】ほぼ幹事の田中宏和、渋谷の田中宏和
【ゲスト】復興の田中宏和さん

※「渋谷の田中宏和」は、企画もレギュラーMCもゲストもジングル製作もリサーチもほとんどが同姓同名の149名の田中宏和(タナカヒロカズ)の皆さんが行なっている番組です!

——————————————
収録放送4回目の本日は、「復興の田中宏和さん」をゲストにお迎えしました。
復興さんは、現在26歳・福島県楢葉町在住で、ご結婚と同時に2人の子供たちの父親になった、男前の田中宏和さんです。
福島第一原子力発電所の除染工事・中間貯蔵施設の建設・管理を手掛ける大手ゼネコンで、復興の最前線に立つ「復興の田中宏和さん」から見た福島の今、そして奥様との馴れ初めのお話まで、人生のドラマを感じるトーク満載です。

本日のラインナップはこちら
・6/19県外移動解除日の都内はどんな感じ?
・復興に向かう福島県楢葉町の人、そして町の今。
・4人家族の新婚旅行はどうする?復興さんへおススメの新婚旅行先はココ!

♬— 本日のオンエアー曲 ————♬
The Lazy Song/ブルーノ・マーズ

HOT COFFEE/INSIST

*復興の田中宏和さんセレクト、休日によく聴いている2曲をお送りしました。
♬——————————————♬
【アシスタント】佐藤万葉子
——————————————

そして、本日も「田中宏和世論調査」を実施!
Q.「田中宏和のみなさんは、マスクをつけて外出していますか?」
結果は放送を聴いて確かめてみてくださいね♪


\ 全国にいる「田中宏和」情報も随時募集中 /
「田中宏和」さんへの質問・お悩みはこちらまで↓
https://shiburadi.com/otayori.php
「#渋谷の田中宏和」でツイートください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?