画像1

渋谷のランチタイム

2020年11月19日(木)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
今日の渋谷のランチタイムは、東京コンテンポラリーシアターのYUKKOさんが、ゲストにコントラバス奏者の能見誠さんをお迎えしてお送りしました。

数少ないコントラバスソロアーティストの能見さんに、コントラバスを選んだきっかけをはじめとして様々なお話を伺いました。
そしてそして、まだ配信すらされていない新しいアルバムから3曲、さらに、スタジオで「荒城の月」を生演奏していただきました。
コントラバスはとても大きな楽器ですが、能見さんが奏でる音色はとても優しく
包んでくださっているような感じがします。
番組終了間際には、YUKKOさんのフルートと能見さんのコントラバスの合奏で
次回の1分間クイズが出題されました。

今日もとっても豪華なメニュー!!!とっても素敵なランチタイムでした。
必聴です!

▽ライブ情報&配信情報はこちら▽
●能見さんとYUKKOさんが参加される音楽演劇
「KAGUYA〜人間を滅ぼしにやって来ました〜」
 11月22日(日)14:00〜:中目黒GTプラザホール
 オンライン同時配信もあります!(ZAIKOをご参照ください)

●新しいアルバムの楽曲配信は今年中には・・・とのことなので
 能見誠さんのホームページをご参照ください。

【ゲスト】能見誠さん(コントラバス奏者)
【ナビゲーター】YUKKOさん(東京コンテンボラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?