渋谷のカルカル

渋谷のカルカル

2017年2月24日13:00~14:00放送
00:00 | 00:00
【ゲスト】
田中秀子さん(博水社 代表取締役社長)
原口彩也香さん(博水社 広報)

【パーソナリティ】
テリー植田

【レギュラー】
宮尾亘
大沢亮介

今日のカルカルはゲストに、割るならハイサワーでお馴染み、博水社の代表取締役社長の田中秀子さんと同じく広報の原口彩也香さんをゲストにお迎えしての放送でした。
いきなり乾杯からのスタートでした。社長は運転の為、焼酎は入ってません!!
サワーの文化を作った博水社は当初、ラムネ屋さんからのスタートだったらしく、ハイサワーの歴史や8月3日はハイサワーの日だったり、目黒からハイサワーが広まった話や、吾輩が作ったサワーでハイサワーであるということなどをお話頂いた、あっという間の55分間でした!!
今度、タモリさんも絶賛してる、倉庫飲みも行ってみたいです。

【Podcast編集者】
折原亘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?