画像1

渋谷商店部外苑エリア【原田ひろたろうさん凱旋】

2020年7月9日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん
【ゲスト・電話出演】
千駄ヶ谷大通り商店会振興組合 岡崎さん
原宿竹下通り商店会 広報 土田さん

本日外苑エリア担当はキラー通り商店会長、おたふくわたの原田ひろたろうさん!
なんと原田さん、この度渋谷区観光協会の観光大使の5名に選ばれました!
インバウンドが不安視されていますが、新しい観光PR、また国内の観光スタイルの充実の為、日々奮闘されています!

本日は2名の方と電話をつなぎました。
なんと、千駄ヶ谷商店会では盆踊り大会をオンラインで開催のお知らせです!!

参加店にて抽選会の抽選券を配布、利用者がオンラインにて抽選に参加できるという、
リアルとオンラインをミックスした形での開催に!
盆踊りの中継会場をオンラインにて繋ぎ、いつもの夏の気分を味わう。
なかなか落ち着かない日々が続きますが少しでもみなさんに夏を感じてもらえるよう、
商店会でも奮闘しています!
お2人目は竹下通り商店会の土田さんにコロナ禍で大きく変わった通りの様子とこれからの展望をお電話で話して頂きました。

次回引き続き各商店会組合の模様を番組はリアルタイムでお伝えしていきます!
【千駄ヶ谷盆踊り大会2020】
https://sendagaya-bonodori.tokyo

(ディレクター・文 斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?