画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20191118 後半

パーソナリティ:カジヒデキ ( @hidekikaji ) レギュラー: 小出亜佐子 、竹田さん、矢島さん、稲葉さん
00:00 | 00:00
今月野宮さんは頑張り期間…レコードの発売にライブに大忙しなのでパーソナリティはカジさんお一人。
いやいや、カジさんもライブ三昧でお忙しかったみたいですよ。ということで(!?)前半は「先週のカジさん」をお届け。カジさんの音楽人生をかけたイベント「秘密の夜会」のレポートを中心にお聞きしましたよ。カジさんが20代の時に所属していたバンドメンバーとの再会や、ゴス時代のカジさんの思い出話などなど、レアな内容満載。

後半は英国音楽を主宰されていた小出亜佐子さんをお迎えして「英国音楽とあのころの話」特集を行いました。伝説の音楽雑誌と呼ばれた英国音楽を振り返って書かれた書籍を通して、多くのひとの心に響いた英国音楽のお話をおききすることができました。雑誌を読んでいた人も、読んでいなかった人も。たくさん楽しめる内容になっています。

次回も是非お楽しみに!

podcast編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?