画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 外苑ブロック

2021年5月5(水)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】
おふぃすごはん きぬ川 (Twitter: @KANCHIYOKOHAMA)
絹川愛さん、絹川麗さん(Twitter: @rei_kinukawa)

【ナビゲーター】
早川千秋さん (原宿神宮前商店会副会長)
Instagram: https://www.instagram.com/chiaki_harajuku_omotesando/

長谷川尋美さん(お箏師範・マルチプロデューサー)

野呂エイシロウさん(渋谷の奥さんとパーソナリティ、放送作家)
Twitter: @noronoro093

【パーソナリティ】
ちーちゃん (アロマセラピスト)
Twitter: @sonoteto

★お知らせ
渋谷区は 5 月 8 日まで、毎日 17 時の防災行政無線のメロディを「春の小川」に変更します。
歌の舞台となった代々木地区では、毎年 5 月の第 2 土曜日に代々木五丁目町会主催で「春の小川合唱祭」を開催しています。 今年度で 20 回目を迎える予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、合唱祭は中止になりました。

詳しくはこちら↓
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/ku/bousaimusen_merodhi_haruogawa.html?=news

★お店へ行こう
本日は野呂さん推薦のおふぃすごはん きぬ川の絹川愛さんと絹川麗さんにお話を伺いました。
おふぃすごはん きぬ川は絹川姉妹が2人で力を合わせて運営を行う、オフィスにごはんを届けるサービス!なんと配達もおふたりがされているそうです!!
月間100食分注文があれば、1日1食から届けてくれるそうです。現在は東京都渋谷区、港区を中心としたエリアに配達しています。
健康面まで気遣い、姉妹で400種類以上のメニューを考案。おかず・副菜・サラダはもちろん、出汁やソースまで手作りにこだわっています。ごはんは白米と玄米から選べます!
栄養が偏りがちなオフィスのランチを整えてくれますよ!

キッチンカーレギュラー出店場所
1.浜松町 文化放送前:毎週月曜日(祝日休み)11:00~14:00
2.中野セントラルパーク:毎週火曜日 (祝日休み)11:00~14:00
3.東京農大世田谷キャンパス:毎週金曜日(祝日休み)11:00~14:00

ホームページはこちら↓
https://office-gohan.com/

★明日への伝言板
今年の大型連休の過ごし方

★「渋谷商店部 お店に行こう!」では取り上げてほしいお店や人を募集しております!!
「渋谷のラジオ」ホームページ内にある「番組へのメッセージ」からお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?