画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年8月31日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【スタジオ出演】
うえだのまさゆき 栄島智
【リモート出演】
ほりたよしか 小澤真利奈

今週の放送は先週と先々週のYoutube大喜利の振り返りをしました。コント赤信号さんやサンドウィッチマンの伊達さん、なすなかにしのお二人など急ぎ足でたくさんのゲストさんの裏話などをお話ししていただきました。そして番組後半ではあの香港の大スターが乱入、、、!とても内容の詰まった放送で聞き応えがあるのでぜひお聞きください!
【note編集】松本兼薪
先週のYoutube大喜利、そしてくるみらTVの結成のお話を聞いてから今週の放送を聞くととても凄いことを平然とやっているなと感じ、改めて凄いなと思いました!今週の放送は栄島智さんとジャッキーちゃんの交代がありましたが、その素早さは中国の変面師を思い出させてくれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?