画像1

渋谷でスヤヤ #2

2023年10月13日(金)22:00〜23:00放送
00:00 | 00:00
ラジオパーソナリティの島田亜紀恵さんが、あなたと一緒に作っていく自由な1時間。
週末の入り口、あなたはどんなふうに過ごしていますか?
お布団の中にいるあなたも、ほろ酔いのあなたも、これからお出かけというあなたも、まだまだお仕事中のあなたも、一緒にスヤヤ〜。

番組公式X(旧Twitter)@shibuyadesuyaya
https://twitter.com/shibuyadesuyaya #渋スヤ でご参加ください!


メッセージテーマ:「秋の美味しい食べ物の話」
コーナー:「スヤヤで輪投げ大会」

2回目にしてかなりアクティブな放送でした笑
アヒルの輪投げは激ムズです!アヒルなのに!
気になった方、ぜひチャレンジしてみてください!
秋の味覚、自分はさんまが食べたくなりました😋

来週のメッセージテーマは
「捨てられないもの」 #渋スヤ で教えてください!
来週もお楽しみに〜!

OAした曲
Major Lazer & DJ Snake『Lean On (feat. MØ)
Tempalay『革命前夜』
ケツメイシ『夢の中』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?