画像1

代々木のちょいパイ

2017年3月13日(月) 12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
片桐伸直(俳優)

本日のゲストは俳優の片桐伸直さんです。
前回ゲストの政修二郎さんが「コミュニケーション能力が高い」とおっしゃったように、気さくでBOBOさんのボケを上手く返したり、それに乗ったりとノリの良さが見られました。
俳優へのきっかけは中学生の頃にドラマのシーンを真似をしていた事。中でも萩原聖人さんに憧れ、萩原さんの舞台を観に行った時には思わず涙を流してしまったそうです。
現代演劇の他にも狂言をやっていらっしゃるそうで、狂言回しやそれを活かした劇「田沢湖の伝説」を披露して頂き、パーソナリティー二人もとても感動していました。

来週のゲストは冒険家のカツカヤックさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?