画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年10月29日(木) 17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
ダブルブッキング川元文太
https://twitter.com/kawamotobunta

今週は3回目の出演である川元さんを迎えて、うえちゃんさんと2人でお送りしました!前回出演していただいた時に川元さんが持ってきていたカルタをもう一回やったり、お二人の芸人になるまでのお話や若手の頃のお話、また川元さんの旅行のお話など様々盛りだくさんです!今週も是非お聴きください!!

【note編集】松本兼薪
今週も川元さん節が炸裂でした!最初の挨拶からフルスピードでうえちゃんさんもてんやわんやでした。来週も川元さんがスタジオにいらしてくれるそうなので、来週もお二人の息のあったトークをお聴きください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?