画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2021年8月16日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演:テキトーコンサル 小松 隆宏さん watowa
http://www.watowa.jp/
外所 一石さん 
http://dr-franken.com/
ゲスト ポールズ亜梨沙さん 添加物マイスター 一般社団法人国際IBLPアカデミー代表
https://iblpacademy.com/

ディレクター チェシャ


生き方を意識している人を応援しているこのところのテキトーコンサルですが、本日はまたまた素晴らしいゲストをお招きし、またしても目から鱗がボロボロボロボロの回でした。

添加物マイスターって何? という方が多いかと思いますが、難しく考えるところにフォーカスするのではなくまず知りましょう!そして自分で感じましょう!というスタンスで、「寝ない!面白い!!味覚で感じる!!!」セミナーを通じ取得していく資格で、渋にぃの放送中にもたくさんの情報を楽しく教えていただくことができました。

ありボスこと、ポールズ亜梨沙さんのお話はわかりやすく、無理なくできることをたくさん伝えていただきました。なかでも「テクトレ」がオススメ!
手に取った食品を手首をくるっと反すトレーニング(!)で、食品表示を読み取るスキルをつけることで、これをすることで、書いてないことも読み取れるようになるそうです。

話を聞いていたちゃんコマさんも一石さんも、私チェシャももっと知りたい!思いに溢れてしまいました。
添加物マイスターに興味を持った方 ぜひコチラをご覧ください ↓
https://iblpacademy.com/food-additives-meister/

さらに、冷蔵庫コンサルもあるそうですよ
詳しくは放送をお聴きくださいね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ポールス亜梨沙さんのプロフィールはこちらです
アメリカと日本のミックス二児の母
幼少期からアメリカと日本を行き来しながら生活を送る
日本とアメリカを行き来していたからこそ、日本の伝統文化やアメリカの文化や発信の仕方、自己主張の仕方など、日本の素晴らしいものやこと、アメリカの素晴らしいものやことを繋げていこうと決める。
母親になり食への関心が強くなり、加工食品診断士を1期生で受講、首席で卒業する。
その後、未来の子供たちに残す本物の食をテーマに「正しい食の選び方」や「判断基準」
を伝えるため2018年に、一般社団法人国際IBLPアカデミーを設立。無添加食品を薬局と共同開発したり、添加物マイスターという資格の発行や、点字プロジェクトなどを行っています!
日本の食の現状や障害をお持ちの方が不便と思わない未来と、これからの子供たちの未来に残せる日本の伝統的な素晴らしい愛に溢れた食のさまざまなご縁を結べたらと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?