画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2021年6月27日(日)13:00〜13:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【おとなりさんゲスト】アンジェラさん(リモート出演)
【スタジオ出演】あっきー(島田亜紀恵)
【ディレクター】広瀬賢司


伊佐子さんが今日の放送後にワクチンを接種するということで、Twitter上でも様々な反応がありました。

緊急事態宣言が明けるまで、おきかえダイエットを続けると宣言していた伊佐子さん。
現在も継続中とのことで、肌の調子が良くなったりと体の変化を感じているようです。

今週のおとなりさんゲストは、アンジェラさんでした!

前回出演時、浜端ヨウヘイさんの「カーテンコール」を子供たちが合唱したものを流したことがきっかけで、浜端ヨウヘイさんからコメントをいただきました!
(アーカイブではコメント音源をカットさせていただいています。ご了承ください)


浜端さんがカレー好きというお話から、ハマっている食べ物や食材の話で盛り上がりました。
アンジェラさんの勤務先である、小学校の状況についてもお話していただきました。


〜後半でおかけした曲〜
♪東京事変 「緑酒」(広瀬隊長セレクト)
♪浜端ヨウヘイ「カーテンコール」
♪浜端ヨウヘイ「世界にひとつの僕のカレー」
♪宇多田ヒカル「Traveling」(あっきーチョイス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?