画像1

シブコネ火曜日〜夏にピッタリなVINYL・ROCK&ステファニー カヌレ&コーヒー グラニータ 〜

2023年7月4日(火)10:00-10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】今井 楓
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 武田晃さん
・ステファニー カヌレ&コーヒー グラニータ 代表 河村征治さん、井崎英典さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー 渋谷店 武田晃さん

本日は、タワーレコード渋谷店にてVINYL・ROCKを中心に担当される、武田さんです!夏にピッタリなパワープッシュ3曲を教えていただきました💿️🎶

♪Don't Fade Away ー Beach Fossils
爽やかなギターポップが暑い夏にピッタリ!水色の背景に白いウサギちゃんのアルバムジャケットがキュートです。レコードとカセットは取り寄せですが、CDはすぐに購入できます!

♪Skeleton Is Walking ー Blake Mills
エリック・クランプトンやボブ・ディランといったレジェンドが絶賛するギタリスト。ご自身もソングライターとして活躍されています。独特なギターの展開に注目の一曲です。


♪環境と心理 ー Cornelius
6年ぶり、7作目のオリジナルアルバム『夢中夢 -Dream In Dream-』が6月28日にリリース。全10曲を収録。現在、タワレコ渋谷6Fではプロジェクターを使った展示を実施中です。ぜひタワレコ渋谷に足を運んでみてください♪


・「渋谷と、私と、これからと」
  ー今井 楓
  ーステファニー カヌレ&コーヒー グラニータ 代表 河村征治さん
  ーステファニー カヌレ&コーヒー グラニータ 井崎英典さん

渋谷ストリーム1Fに7月1日オープンしたお店です。
カヌレはカリ・もちな食感です。グラニータは牛乳不使用。クリーミーなのにコーヒーの味がしっかりしていてすごく美味しいです。渋谷ならではの差し入れや手土産におすすめです!島田亜紀恵さんが、途中グラニータの差し入れをしてくださいました!(びっくり❗️)ありがとうございました!


【曲】※アーカイブでは削除しています。
♪忘れられないの ー サカナクション
♪Don't Fade Away ー Beach Fossils
♪Skeleton Is Walking ー Blake Mills
♪環境と心理 ー Cornelius
♪コーヒーと恋愛 ー サニーデイ・サービス
♪Kiss In The Sun ー THREE1989

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?