画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240923 後半

放送日時:2024年9月23日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト: 江沼郁弥、古市健太 (from DOGADOGA @DOGA_BAND)
代打パーソナリティ: 矢舟テツロー(@TetsuroYafune)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)(休み)

カジさんはお休みで、代打に矢舟さんをお迎えしてお送りしました。

<前半>
インスタコーナーはジャンボ蒸しケーキ、アメカジ、小西さんとのライブ、矢舟さんの新曲、大人の女子会、アークヒルズカフェライブ、カジさんのMOONWALK、タップダンスなどでした。
レコードのコーナーはDJみそしるとMCごはん with 矢舟テツロー・トリオのおよげ!たいやきくん
11月にリリース予定の矢舟さんの新曲もオンエアーしました。

<後半>
DOGADOGAから江沼郁弥さんと古市健太さんをお迎えしました。
9月11日にファーストアルバム「CHAOS Z.P.G.」を配信リリースしたDOGADOGA。
グループ名の説明や、DOGADOGAのやる曲の雰囲気のでき方、曲や歌詞の作り方、アルバムの写真、グループ内での役割分担などお聞きしました。
今後は海外でライブをしてみたいそうです。
そして最後には野宮さんと矢舟さんのライブ音源を特別にオンエアーしました。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストは旧twitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?