画像1

シブコネ 2023/10/23 月曜日

2023年10月23日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・「渋谷といえば」をお送りします。
「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げようというコーナーで、渋谷がど ういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどお伝えしたいと思います。 今日は只今稽古中の舞台「ゆらりゆられ」で音響として入ってもらっている香田泉さんに「渋 谷といえば」を聞いてきました。お楽しみに。
そして後半10時30分頃からは・・・ 「シブヤX」のコーナーをお送りいたします。Xで渋谷と検索して、気になったものを紹介する
コーナーです。今朝検索してみたところ、「今際の国のアリス」が出てきて、僕も漫画は読んで いたのですがピンとこなかったので色々調べてみました。

今日の選曲
♪マイケル・ジャクソン『Black Or White』
♪レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「Snow(Hey Oh)」
♪Irena Cara「What a Feeling」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?