画像1

渋谷商店部外苑エリア

2020年1月30日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
青山キラー通り商店会長・神宮外苑観光大使の原田ひろたろうさんがナビゲートする今週のゲストは、福住尚将さん。
原宿生まれ、原宿育ち、原宿在住という生粋の原宿っ子の福住さんは、株式会社いきいきらいふ取締役、そして琉球大学非常勤講師と多方面でご活躍中です。

原宿の歴史を振り返っていただくと共に、青山熊野神社でなんと50年ぶりにおこなわれる「節分豆まき」についてお話いただきました。
節分大祭実行委員長を務めるのは福住さんです。
(豆まき詳細については詳細をご参照ください)

後半は、サンロッカーズ渋谷の西さんにもご参加いただきました。
今週末に行われる琉球ゴールデンキングスとの試合。
渋谷vs沖縄・・・琉球大学の非常勤講師でもある福住さんはいったいどちらを応援するのかな?

《青山熊野神社》
日時:2月3日(月) 午後5時より 小雨決行
お豆とお菓子をパックして配ります!

【ゲスト】福住尚将さん((株)いきいきらいふ取締役、琉球大学非常勤講師)
     西祐美子さん(サンロッカーズ渋谷 広報)
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん
【パーソナリティ】DJ勝

【ミキサー・文責】大貫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?