画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年4月1日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
うえだのまさゆき
川元文太

本日は東京タワーへ行ったうえちゃんのお話や川元さんがついに見つけた?!趣味のお話などを中心にお届けしました〜。
東京に住んでいるといつでも行けると思ってしまうからなのか、意外と足を運ばない場所って多いですよね。
そして、先週募集した大喜利プレゼント企画の発表もありました!!
見事に選ばれた3名さま!おめでとうございます〜〜〜♪

〜 北海道お土産プレゼント〜
お題:網走監獄の七不思議の一つを教えてください!

●よしかさん賞・根暗トロピカル安藤さん
イケボな囚人は食後にのど飴が貰える

●川元さん賞・うっかりゆっちゃん。さん
週末になるとどこからともなくピザの良い香りがしてくるので、「地下に巨大ピザ工場がある説派」と「実はここ網走じゃなくてイタリアなんじゃね説派」で大揉めするが、なぜか毎回「バジルソースは欠かせないよね」の一言で丸く収まる。

●うえちゃん賞・おこめさん
右から3番目のトイレに入ると大体、花田さんが入ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?