画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2022年6月23日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】小池アミイゴさん(イラストレーター)
【パーソナリティ】はららんさん
       (フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

●お店に行こう!コーナー
本日もアミイゴ節炸裂!!!

本日、ご紹介いただいたのは、
アミイゴさんが数日前に訪れたという
「USHIO CHOCOLATL(ウシオチョコラトル)」さん。
2014年11月1日にオープンした広島県尾道市向島の
立花海岸を望む山中にあるチョコレート工場です。
なんとこのお店は、渋谷区の上原・富ヶ谷地区にある
名店「Minimal (ミニマル)」さんの教えを
受け継いでいるそうなんです。
そう渋谷とご縁があるんですね。

本格派チョコレートのお店、
オンラインショップもありますので
是非お試しを!
https://ushio-choco.com/

Minimal 富ヶ谷本店
https://mini-mal.tokyo/

●ブレイクタイム
地元上富地区のこれからのイベントを
ご紹介いただきました。
*6月25日(土)ふれあいコンサート
 場所:古賀記念けやきホール
(富ヶ谷商店会主催)

7月10日〜
商店会主催のお祭りもあります

*さらに
アミイゴさんのご友人がお作りになった
障害者施設の作家さん達の
展覧会も代官山で開催されます。
「JUNK JUNCTION」
PICFA -ART GROUP SHOW-
◆タイトル:「JUNK JUNCTION」
PICFA -ART GROUP SHOW-
◆とき:2022.6.25sat-7.3sun
◆場所: Studio 4N east & west

●明日への伝言板
「最近、災害への備えをどうしているか」
について、お二人にお話ししていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?