渋谷のテレビ放送後記7/5

冒頭から大阪にいる土屋さんに電話でつなぎました。

河瀬さん、西本さん共に土屋さんに伝えたいことがあったそうで、、、


「番宣しすぎ!!!」


最近とくに「NO BORDER」関連の記事をみる!



ということで、勝手に最近でた土屋さんのNO BORDER番宣記事をまとめてみました( ^∀^)



探せばまだまだでてくるかもですが、

これプラス大阪でのラジオでの番宣もしてるはずなので

かなり番宣してますね


番組では人に番宣させないのですが、、、( ・∇・)

◆追記7/19
土屋さんの記事がまた出てました( ´ ▽ ` )


本日の放送はディレクターの諸事情でまた明日UPします。

楽しみにしてくれている方しばしお待ちを。

7/6の放送はこちらから。⬇️

よかったらこちらも。⬇️

それではまた来週〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?