画像1

代々木のちょいパイ

2020年11月24日(火)14:15〜14:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

今週は2020年のBOBOさん誕生日後、第1回目の放送となりました!

本日のちょいパイは…
・当たり前のことを言ってみようシリーズ「ばんそうこうは欲しい時に無い」
・指毛が恥ずかしくなるシチュエーションとは
・すね毛がSOSを発信するとき
・にきびと吹き出物、呼び方の境界線は?
・今流行っている、作るだけでは終わらないスライム作りとは
などなどトークしました。

●今週のちょっとタメになるシリーズ
熟れた柿をくずした中へ牛乳を混ぜると柿プリンになる!(BOBOさん)

番組内で、ちーちゃんが難解漢字を口頭で説明すると独特な表現になることが判明!次回からは「ちーちゃんの漢字コーナー」がシリーズ化するかも?!
来週もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?