画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2022年10月20日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】佐藤幸二 さん (電話出演)
  (『お惣菜と煎餅もんじゃさとう』他オーナー)
【ナビゲーター】
   ナガハマカナさん(東海大学3年)
   センザキチハルさん(東海大学3年)
【パーソナリティ】はららんさん
   (フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

●お店に行こう!コーナー
 本日ご紹介いただいたお店は、代々木八幡駅から徒歩1分にあるお店
 『お惣菜と煎餅もんじゃさとう』さん。

ポルトガル料理店『クリスチアノ』を始め、『お惣菜と煎餅もんじゃさとう』、ポルトガル菓子店『ナタ・デ・クリスチアノ』など、様々なお店を立ち上げてらっしゃるオーナーの佐藤幸二さんは様々な分野でご活躍中。
本日は特に『お惣菜と煎餅もんじゃさとう』にあるお惣菜について、そしてユニークなメニューの煎餅もんじゃについて、お電話で色々とお話を伺いました。
「楽しむのが一番!」をモットーにしてらっしゃる佐藤さんのお店にレッツゴー!!!(通販も始まりました)

http://www.cristianos.jp/satou/

https://www.facebook.com/satousouzaimonja/

https://sato-shoten.net/about

●最近どう?コーナー
 長濱さんと先崎さんがライブがてら仙台に行ったお話をしてくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?