画像1

渋谷のランチタイム

2024年5月16日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、シンガーソングライターのキリハレバレさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

歌声の波動はその空間と調和し人々の心へ届く。
そんな思いを胸に、これまで10カ国以上を息子さんと旅して実体験をもとに作詞作曲してらっしゃるキリハレバレさん。
なんと、2024年2月は、7歳の息子さんと初のアフリカ大陸・タンザニアを旅されたとのこと。

そんなキリハレバレさんに、お名前の由来や、タンザニアでのお話、
さらにこれからやりたいこと等をたっぷり伺いました。

ランチタイムコンサートでは、生演奏。
ウクレレの弾き語りで、ご自身で作詞作曲した曲「ルーツ」を披露していただきました。
ナチュラルで柔らかな歌声でありながらソウルフルなボイス・・・
歌詞も最高で思わず涙しそうになりました。

また、リスナーさんを元気づける曲「YOUR CHOICE」をご自身のCDから選んで披露してくださいました。

日本中を飛び回ってらっしゃるキリハレバレさん。
あなたの街でも彼女のハッピーな歌声が聴けるかもしれません。
心のこもった歌声が心に心地よく響いた爽やかで最高のランチタイムとなりました。

〜キリハレバレさん情報〜
web
http://www.kirihalebale.com

Facebook
https://www.facebook.com/kirikirikiri4u/?locale=ja_JP

YouTube
https://youtu.be/Ki1p7D4I8CI?si=c42ZD8qunFkc98gn

Instagram 「キリハレバレ」
https://www.instagram.com/kirihalebale/?hl=ja

【ゲスト】キリハレバレさん(シンガーソングライター)
【パーソナリティ】YUKKOさん
       (東京コンテンポラリーシアター)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?