画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年9月28日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【出演】
うえだのまさゆき
栄島智
ジャッキーちゃん

今週はリモートゲストなしということで、うえちゃんさんと栄島さんのお二人で先週の出来事についてゆったりとお話ししていただきました。先週の土曜日に行われたキングオブコントのお話や昨日最終回を迎えた半沢直樹、そしてディズニーの新たにオープンしたエリアのお話、そしてジャッキーチェンさんが出演している「クライマーズ」のお話などゆったりとしかしお二人とも熱をもってお話していただきました!
そしてこの「お笑いトレジャー!倉本美津留ランド」の放送時間が10月から木曜日の17:00~17:55に移動となります。初回放送日は明々後日の10月1日です。放送時間が変わっても変わらずにご愛聴していただけると嬉しいです!アーカイブ共々是非お聞きください〜!

【note編集】松本兼薪
キングオブコント、私は個人的にロングコートダディが一番好きでしたね。最後のオチも予想外で最高でした!そしてうえちゃんさんも放送で言っていた様に、この番組が木曜日に移動になるということで今週は放送が2回あります。明々後日も是非お聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?