画像1

渋谷のランチタイム

2024年7月18日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、ピアニストのAKIRAさんとヴァイオリニストの福井啓太さんの
お二人をゲストにお迎えしてお送りしました。

クラシック演奏家のお二人。
YUKKOさんが脚本を書いてらっしゃる音楽劇、
しかも、だんだん増えていく音楽劇に参加されている音楽劇に
ご出演なさっているお二人に、ズバリどう感じてらっしゃるのかを
お伺いしました。

さらに・・・
もうすぐ、夏休みということで、クラシック界で活躍する
熱いお2人の「2024夏」の予定をいくつかお伺いしました。

そして、ランチタイムコンサートでは、
AKIRAさん、福井啓太さん、そしてYUKKOさんのフルート演奏も
加わり、生演奏をしていただきました。
演奏曲:トリオソナタ(by C.P.E.バッハ)

プロって本当にすごい!!!
美しい音色を耳にした途端、目の前はヨーロッパ。
豪華すぎて夢のようなランチタイムでした。
必聴です!!!

〜ご紹介いただいた予定はこちら〜
*8月22日(木)「渋谷ピースコンサート」
  場所:渋⾕区⽂化総合センター⼤和⽥さくらホール

*7月28日(日)
  「音楽演劇 宮廷音楽家たちの夏休み」
  場所:目黒区中小企業センターホール
*8月18日(日)
  「音楽演劇 宮廷音楽家たちの第挑戦!?」
  場所:成城ホール

●詳細はこちら↓をご参照ください
https://peace-shibuya.jp/
https://t-c-t.jp/

【ゲスト】
  AKIRAさん(ピアニスト)
  福井啓太さん(ヴァイオリニスト)
【パーソナリティ】YUKKOさん
    (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?