画像1

渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック

2023年4月9日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】ナガコ!
【ゲスト】BOBOさん
     ちーちゃん(@sonoteto)


●「お店に行こう!」のコーナー
今日は、毎週月曜22時から放送中
「渋谷のちょいパイ」
パーソナリティの、BOBOさん、ちーちゃん(@sonoteto)のお2人をお迎えしました。

ナガコさんとBOBOさんとの関係性や、
BOBOさん、ちーちゃんが渋ラジに関わるようになったきっかけなど、
仲良しな3人ならではの楽しいトークをお届けしました!

もちろん「渋谷のちょいパイ」
についてもお聴きしました!
今度はナガコさんがちょいパイにゲスト出演? という話にもなりました♪

「渋谷のちょいパイ」はこちらでアーカイブをお聴きいただけます!
https://note.com/shiburadi/n/n5ea8d0dd68a4


●最近どう?
テーマ:「謝肉フェス」
https://www.shaniku.com/shanikufes

ナガコさんは
4月14日から下北沢トリウッド(https://tollywood.jp/)で公開される映画
「謝肉祭まで」(https://www.shaniku.com
の舞台挨拶と、Live House MOSAIC(http://mu-seum.co.jp/
で行われるトークショーに司会で出演されます!

また、
4月15日(土)、16日(日)は下北沢BONUS TRACKにて、
「スナック永子 焼酎のお湯割り屋」を出店するそうです!
詳細はこちらをご確認ください。
https://note.com/snacknagako/n/nb64381b7e02b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?