画像1

代々木のちょいパイ

2017年5月1日(月) 12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
パステル(りくと、春、タクミ、ゆうさく)

本日のゲストは脱力系ハッピーバンド、パステルの皆さんです!
真面目なりくとさん、しっかり者な春さん、ツッコミ担当(?)のタクミさん、天然なゆうさくさんとかなり個性の強いメンバーによるトークが盛り上がり、笑いが絶えませんでした。中でも、ゆうさくさんがBOBOさんと意気投合して一緒にボケてみたり、かなり天然な発言が面白く、コーナー内でも「順番を間違えたかな?」と言われてしまい、ツッコミの応酬が起きていました。そんなトークの中で4人の仲の良さが多く見られ、とても楽しい雰囲気を感じられました。
そして、本日の四字熟語のテーマは「109」。パステルの皆さんに考えて頂いた結果、「標大化色」(ひょうだいかしょく)となりました。また、渋谷物語は遂に主人公登場し、怒涛の展開(?)へ!これが来週はどう繋がっていくのでしょうか?

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?