画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2024年5月30日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】井筒功さん・小澤綾介さん
【パーソナリティ】はららんさん 
        (フリーアナウンサー・原田佳子)
         小倉登茂さん (ToMo)


⚫︎お店に行こう!コーナー
本日の「お店に行こう!」は、中継をつなぎました。
富ヶ谷にあるバイオリン工房「Neo Tokyo Strings」・井筒功さんにご登場いただき、お店の紹介をしていただきました。普段、一般の方は入ることのできない場所で、工房の様子やバイオリンの製作工程をはららんさんにリポートしてもらいました!また普段、井筒さんのお子さんのチェロ講師でいらっしゃる、小澤綾介さんにチェロ演奏をして頂きました。
店内の1階にはカフェ&バー「CALLAS」もあり、そちらの紹介もしてもらいました。


⚫︎最近どう?のコーナー
井筒功さんからは、知り合いのご夫婦が経営される美容院に訪れたお話を、はららんさんからはK-POPグループ・XGのライブを見に行ったお話を伺いました。


普段は知ることのできない、バイオリンの製作工程を詳しく教えていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?