画像1

渋谷のほんだな

2020年2月4日(火)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
さすらいラビー(太田プロダクション所属)
・宇野 慎太郎さん(写真左)
・中田 和伸さん(写真中央)

再登場!お笑いコンビ「さすらいラビー」宇野慎太郎(うの しんたろう)さん、中田和伸(なかだ かずのぶ)さんをお招きしました。「2019年 太田プロライブ月笑 2019 年間王者」に輝いたお二人、おめでとうございます&お帰りなさい!前回のご出演から約1年、凱旋したお二人にSnow Man(ジャニーズJr.)共演、M-1グランプリ挑戦などについてお伺いします。中田さんの「the pillows」愛、宇野さんの「私立恵比寿中学」愛も止まらない!ぜひあなたも楽しんで♪

太田プロダクション公式サイト
https://www.ohtapro.co.jp

「さすらいラビー」プロフィール
https://www.ohtapro.co.jp/talent/sasurairaby.html

宇野 慎太郎さんTwitter
https://twitter.com/unomen

中田 和伸さんTwitter
https://twitter.com/nkD99


過去の出演放送(2019年2月12日)
https://note.com/shiburadi/n/ncb14118c2e9f



原カントくんが編集を務める
『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/


書籍のお求めは本屋B&Bへ!
http://bookandbeer.com


【パーソナリティ】原カントくん
【mixer&podcast編集】名倉一美
【放送後記】
本日ラストは、日食なつこさん『水流のロック』をお送りし、F.O.(フェード・アウト)してCMに行く予定でした。が、楽曲はC.O.(カット・アウト)終了。えっ!?CM入りまで、あと40秒!?(真っ青)わー!曲が早く終わっちゃったぁ!ひぇ〜!?ヤバ〜い!原さぁぁぁーん!・・・え〜ん、お姿がないぃ!・・・焦ってマイク入れて皆んなでトーク!その後CMとなり「呼びましたか?」と、ひょっこり戻って来られた原さんでした(苦笑)あ〜原さん&ゲストさま&リスナーの皆様、ごめんなさい!来週からしっかり時間計算しまーす!(反省・反省)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?