画像1

渋谷のランチタイム

2024年2月15日(木)
00:00 | 00:00
本日は、三線奏者&シンガーのあびこめぐみさんをゲストにお招きしてお送りしました。
あびこさんは、民謡・歌謡曲・POPS等、幅広いジャンルの曲を歌い、全国でのライブ活動をはじめ、フランスで開催されたJAPAN EXPOにも出演する敏腕弾き唄いアーティストです。

ランチタイムコンサートでは、バレンタインデーにちなんだ三線弾き唄いを生披露してくださいました。
とっても可愛いだけではなく実力派のあびこさんの演奏と歌を
楽しんだ「心躍るランチタイム」となりました!!!

〜CDからお届けした曲〜
1. はじめのBlue
2. ねこはしる

〜ライブ情報〜
2月22日(木) 18:00〜 八丁堀「森川商店」にて

〜あびこめぐみ 沖縄三線教室〜
https://www.piratsuka.com/detail/719762

〜あびこめぐみさん情報〜
https://www.instagram.com/abimegu619/
いろいろありますので「あびこめぐみ」で
検索してみてください。

【ゲスト】あびこめぐみさん(三線奏者&シンガー)
【パーソナリティ】YUKKOさん
    (東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?