画像1

渋谷のスバコ

2023年4月11日(火)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ
髙橋愛香さん
ゲスト
謎のプロデューサー ワイズマン


今週は「デザインする火曜日」
「スバコカケル」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

オープニングトークは
「春ですねー」から
はじまりました。
ワイズマンは先週、花粉症で声が出ず、
大変だったそうです。

そして
キャンプの話題に。
今の時期は
お花が咲いていたり
気候的にも良いですね。


渋谷の某公園の花壇にタバコの吸い殻が
落ちていたことで、ワイズマンは怒っています。
喫煙される方は、喫煙ルールを守りましょう。


この時期
お出かけしたい場所は
髙橋さんは高尾山。

高尾山の6号路はなかなかの傾斜があり、
上の方には滝や川があるそうです。

ワイズマンが出かけたい場所は長野県の山。
「アルプスの景観が素晴らしい!」


そして
先月告知致しました
ワイズマンプレゼント企画!!

「4月(この春)から始めてみたい!始めたいこと!
教えてください!」

皆様から頂いたお便り全てを
紹介致しました。

1,000円分のAmazonギフト券が
当選した方は、

「蕎麦打ちをはじめたい」
◎るんさん

「療育の勉強をはじめたい」
◎パンダママさん

「フォトコンへの応募をしたい」
◎プラチーナさん

です!

おめでとうございます!!!

3名様には
ワイズマンから
Amazon ギフト券1,000円を
プレゼントします!!

応募して下さった皆様
本当にありがとうございました。


ワイズマンは来週からダイエットを始めるそうです。。



ワイズマン情報はTwitterで!

ワイズマンのTwitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


アーカイブのnoteに
「いいね!」
押していただきだけると嬉しいです!


本日の曲🎵
さすらい/奥田民生


グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?