画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年1月14日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
倉本美津留
うえだのまさゆき
川元文太

本日は、ひさしぶりに倉本さんもご登場。
事前収録放送でお届けいたしました!

youtube大喜利終わりの収録だったようですが、
冒頭から若干のネガティブ発言をする川元さん!
いつもギリギリの毒舌とうえちゃんへの厳しいぃ~~~お言葉!
楽しませてもらってますよ。安心して下さい(笑)

そして倉本さんもおっしゃる通り水と油、天使と悪魔、
不思議な関係のタテジマフクロウがいいですねっ。

今回はタテジマフクロウのネタをどういう気持ちで見るか?
今後のタテジマフクロウは?
大喜利修行などなど、
倉本さんの思いが伝わる放送となっておりますので、
最後までお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?